安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年10月31日(月)本日の戦略(14時)

<各通貨ペアの認識>
・米ドル/円:押し待ち
基本的に上昇トレンドと認識。押しを待ちたいところ。
・ユーロ/円:様子見
日足が少し怪しく上昇トレンドとみたいが、上値が重くなりつつあるので転換下落の可能性が出てきたため、様子見としたい。
・英ポンド/円:押し待ち
上昇トレンドの認識。上値を抜けた後のため、押しを待ちたいところ。
・豪ドル/円:L維持
ユーロ円同様に上昇トレンドと見たいが上値が重いかも。ただメインの4時間足が確りしているので、目線は上でよいと判断。Lポジ維持。
・ユーロ/米ドル:様子見
週足は下目線でも日足が好転しているので、目線は上で見たい。ただし4時間足が転換下落の道中なので、Lを入れるにはまだ無理があるため様子を見たい。
・英ポンド/米ドル:L維持
週足、日足が好転しているので、目線は上としたい。4時間足で支持線ができて上抜けたため、L維持とする。
・豪ドル/米ドル:Lエントリー
週足はまだ下降トレンドの域ながら、日足が転換上昇からのトレンド形成していることで目線は上としたい。4時間足でも下抜け気味だったが、支持線形成と上抜けからLエントリーとした。
・ユーロ/英ポンド:戻り待ち
日足が下抜けするかどうかのところ。下抜ければ完全に下降トレンドとなり、目線は下としたい。4時間足は戻り待ち。