安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年11月1日(月)本日の戦略(8時)

<各通貨ペアの認識>
・米ドル/円:押し待ち
上昇トレンド変わらずで、148円前半の押しを待ちたいところ。
・ユーロ/円:L待ち
昨日高値を更新したことで上昇トレンドと判断。押し目形成中で支持線+上抜けでエントリー態勢へ
・英ポンド/円:L待ち
上昇トレンド継続の認識。高値更新後の押し目形成中とみて、支持線+上抜けでエントリー態勢へ
・豪ドル/円:押し待ち
高値切り上げの動きを見せて上昇トレンド形成とみる。Lは利確済みなので95円割れるくらいの押しをまちたいところ。
・ユーロ/米ドル:S維持(一部利確)
日足では上昇トレンド中の押し形成とみるが、4時間足で支持線割れからのS対応。利確優先だが、再度の支持線割れとなると追撃Sへ。
・英ポンド/米ドル:S維持(一部利確)
前日転換下落からの支持線割れからのS対応で一部利確済み。日足上では上昇トレンドの押し目の範疇だが下値余地はありそう。S維持で追撃もあり。
・豪ドル/米ドル:様子見
支持線割れからのS対応したものの、利確までには至らずで戻っているため損切り対応。日足でHLラインまでの押しで完了したとみて、現状はL寄りの目線で転換場面を待ちたいところ。
・ユーロ/英ポンド:S待ち
下降トレンドとみて戻りを待っている状態でHLライン近辺までの戻りを確認したため、S対応待ちへ。