安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年11月11日(金)本日の戦略(8時台)

<本日の各通貨ペアの認識>
昨日の大きな動きで巻き戻しの動きからか。
・米ドル/円:様子見
前日の大幅安(Sポジは全利確)の巻き戻しからか。週足ではトレンド維持の可能性もあり様子見だが、Lを入れる場所もあるかも。
・ユーロ/円:S全利確
米ドル/円同様にまずは巻き戻しの動きか。安易にはLできないが、動きによってはINしたいところ。
・英ポンド/円:S全利確
まずは同様に巻き返しの動きをみつつ、次の展開次第でエントリーか。まだ戻りの範疇。
・豪ドル/円:S全利確
大きなトレンドはまだ上向きとみたい。重要なラインにはきているので、まずは巻き戻しの動きをみつつ、エントリーを考えたいところ。
・ユーロ/米ドル:押し待ち
昨日動きで週足も本日高く引ければ転換上昇の可能性ありで、基本Lを狙いたいところで押し待ちとしたい。
・英ポンド/米ドル:押し待ち
本日大幅下落がなければ週足の長かった下降トレンドも終焉になりそう。日足も上抜けたばかりだが、確り上昇トレンドを形成していて、L姿勢で押しを待ちたいところ。
・豪ドル/米ドル:押し待ち
週足では依然下降トレンドの戻りの範疇なのでいつ叩かれてもおかしくはないが、日足は上昇トレンドを形成しているので、基本L姿勢。飛び乗りは避けて押し待ちをしたい。
・ユーロ/英ポンド:様子見
押し待ちをしている場面だが、上下にヒゲがでていることもあり、本日前半は様子を見たいところ。