安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年11月29日(火)結果

<2022年11月>
勝率:48%(前日:47%)
リスクリワード:0.96(前日:0.97)
PF:0.88(前日:0.87)

29日火曜は、勝率とPFが改善しRRは悪化となりました。日々振り返るとやはり余計なトレードがあり機能も3トレードはしなくてもよかったのではないかと思われるものがありました。全て損切りになっている現状なので、ルール微妙な個所はステイを基本にするべきか。
あとはやはりイグジットで、悩みどころだが、攻めと守りを兼ね備えたトレールは入れるべきかな思う。ただたまに意図と違うところでの約定があり頭を抱えることもあるが、それは許容するしかなさそう。

本日は残ポジが米ドル/円L、豪ドル/円L、豪ドル/米ドルLがありそれぞれ支持線ができそうなので、そこからの上放れを狙うところ。ユーロ系は手が出しずらく、英ポンド系はそろそろ転換の動きにならないかなと思っている(特に英ポンド/米ドル)
今月は今日で終了ということで、少しでも勝率50%、RR1.00に近づけよう。