安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年12月1日(木)本日の戦略(8時台)

<本日の各通貨ペアの認識>
・米ドル/円:様子見
上昇トレンド形成後に一気に下抜けと短期的に大きな動き。ダイヤモンドLの動きを視野に入れつつ転換上昇の動きがあれば最優先L。138円辺りの支持線は強固かどうか。
・ユーロ/円:様子見
昨日は転換上昇の見極めが難しくノートレ。日足は引き続き頭が重く、4時間足でも上値更新ができずで買い材料はない。支持線はできそうなので、転換上昇場面が確認できればL。
・英ポンド/円:L発注
前日に高値を切り上げたがHLライン上抜けは失敗。ただ転換上昇後の押し目はL対応するルールでブレイクアップでL対応。
・豪ドル/円:押し待ちL
日足では高値切り下げで下降トレンド維持。ただ4時間足で転換上昇からの上昇トレンド形成していることでこちらを優先。飛びつきは避けて素直に押し目を待つ。
・ユーロ/米ドル:様子見
日足は上昇トレンドで基本この流れに乗りたいところだが、昨日ダイヤモンドの動きになり、押し待ちを優先したい。
・英ポンド/米ドル:様子見
ユーロ/米ドル同様な動き。こちらも押し待ち。
・豪ドル/米ドル:押し待ち
日足、4時間足共に上昇トレンドで押しを待ちたいところ。
・ユーロ/英ポンド:押し待ちL
日足は値動きが収縮傾向変わらず。ブレイク後の押しを待ってのLを優先。