安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2022年12月8日(木)本日の戦略(8時台)

<本日の各通貨ペアの認識>
・米ドル/円:戻り待ちS
基本は戻りを待ってのS対応。ただ戻りがなくHLラインを下抜けるようであればそこでS対応したいところ。
・ユーロ/円:戻り待ちS
米ドル/円同様に戻りを待ってのS対応。支持線が確りしているので一気に下抜けは難しいか。
・英ポンド/円:戻り待ちS
今日動きで日足で抵抗線ができるため長い目線では方向性はなくなりそうで値動きは収縮傾向か。ただ目先は転換下落の可能性がでてきているので、戻りはS対応したいところ。値幅はそれほどでないかも・・。
・豪ドル/円:S維持
L対応から値動き収縮が続き決済となり、HLラインより上からの転換売りルールからS対応へ。支持線下抜ければそのまま下向きの可能性がありということで。
・ユーロ/米ドル:様子見
転換下落のS対応のイグジットがうまくいかずST損切りへ。ダイヤモンドの格好となったが、現状は支持線を作りに来ている格好で、支持線+上抜けでLとしたいが、少し時間がかかりそう。
・英ポンド/米ドル:S維持
転換下落で下値を取りにいった後の戻り場面へ。次の下値探り場面が今回のS対応最後の押しになる想定なので、支持線できるようであれば撤退としたい。
・豪ドル/米ドル:押し待ちL
下降トレンド形成は終了とみてL対応をしていきたい場面。乗り遅れているので押し待ちとしたい。
・ユーロ/英ポンド:S維持
上昇トレンド形成となっているが、底値をつけてからの動きから上値は一杯と想定しS対応へ。