安定FX

約25年間「FX会社・証券会社」にてマーケティング業務。FX取引において「損益・心身」の安定を目指します

2023年12月5日(火)トレード結果

<12/5のトレード結果>
4勝2敗
「豪ドル/円」売り(全利確済み)
レンジブレイクダウン
「ユーロ/円」買い(ストップ損切り
転換
「英ポンド/円」買い(ストップ損切り
転換

「ユーロ/円」売り(全利確済み)
戻り+ブレイクダウン
「英ポンド/円」売り(全利確済み)
戻り+ブレイクダウン
「ユーロ/米ドル」売り(全利確済み)
戻り+ブレイクダウン


昨日はバタバタ感があったトレードとなりましたが、目線切り替えができたおかげで流れに乗れた感があったので臨機応変な対応はFXにおいては必須かなと。
ポジション持ち越しは「米ドル/円」買いと「英ポンド/米ドル」売りで再度「ユーロ/米ドル」売りも仕掛けようとしましたが、こちらは指値届かずで見送り。前者は動きが緩慢でしたがようやくMA乗せとなり、これで上向けば飛んでいく可能性もあるかと。後者は何度かトライした支持線を割り込んだのでレンジブレイクダウンとして見ていきたいところ。
新規トレードはクロス円については「英ポンド/円」あたりは転換の動きがあればといったところですが、まだ時間が掛かりそう。ドルストレート通貨ペアは目線が下に切り替わっているので戻り待ちが基本になりそう。あとは久し振りの「ユーロ/英ポンド」が転換の動きがジワリとしているので注意して見ていきたい。
残ポジション通貨ペア>
「米ドル/円」買い
転換
「英ポンド/米ドル」売り
レンジブレイクダウン